RSS

さおりちゃんの手紙

アンニサ ロフマ サリ さん
 
こんにちは!
メール ありがとう。
はじめまして。 私は よしなが さおり です。
 
私は だいがく 4 ねんせい です。 21さい です。
えいごの べんきょうを しています。
東京に すんでいます。
 
日本が 好きなのですね。 日本の どこが 好きですか?
私は 日本の しぜん が 好きです。
日本は いま はるです。
きれいな さくらが さきました。
 これからも きれいな はな が たくさん さきます。
日本に いけると いいですね!
 
東京は あそぶところが たくさん あります。
ショッピング が たのしいです。
きれいな たてもの も あります。
なつに スカイツリー が できます。
おすし や おそば も おいしいです。
日本の たべものは 好きですか?
 
しゃしんを みれませんでした(T_T)
インドネシアは いったことがないです。
バリ や スラバヤに いってみたいです。
 
それでは
 
よしなが さおり
 
Finally, I've received a letter from foreigners :)
So, it was from Saori-neesan; Nojima Sensei's cousin.
She's still a college student. She told me about some shopping places, Tokyo Disneyland、Spring time, and Sakura. When will I go there?
 
And, one thing that I've to thank to Allah. My task is finished.
He makes  me easy for this 日本語。
ありがとう ございます、Ya Allah... Alhamdulillah...